数量限定!
イトーヨーカドーオリジナルビッグぬいぐるみ!
抱きごこち抜群、ビッグなサイズのかわいいぬいぐるみです。

この場所をとりそうな・・・・・・いえ何でもありません。--;
大きくて可愛いからか、人気があるようです。

抱きごこち抜群と書いてありますが、こんなデカいぬいぐるみを
抱いて寝るんですか??? もし寝相の悪い人だったら
ぬいぐるみが上になってしまい、さぞや良い夢がーー;
まだ夢ぐらいなら良いですが、最悪の場合、心臓が圧迫されて
心臓発作で救急車・・・・・・人に言えませんね。--;

さすがに横に置いて、抱き枕にするものじゃないと思います。
購入された際は部屋に飾る程度にしたほうが良いと思いますよ!

すでに売り切れた種類もありますので、お早めに。