2016年9月に発売した商品の重版らしいです。
普通はないことなんですが、本当に何でもありになってきましたね。
2年前の限定物を再販ですか・・・・・・--;
本は昔で言うラジオで、ネットはテレビのようなものですので、出版社はかなり
苦しい・・・・・・いえいえ、何でもありません。--; きっと購入できなかった
ファンの方のことを思っての再販に違いありません!

★特典として特製B3サイズポスター付(全4種類のうちランダムで1種封入)

乃木坂46・高山一実のファーストソロ写真集は、
彼女の出身地である千葉県南房総市を中心に千葉県内各地でロケを敢行!
南房総市の地元海水浴場では、ソロとしては初となるビキニ姿にも挑戦。
白浜の海岸沿いに立つアパートで撮影された部屋着のカットでは
グループNo.1の呼び声高い美脚を惜しげもなく披露。
他に養老渓谷の清流に素足を浸すシックなスカート姿や、
鴨川シーワールドでイルカと水をかけあう無邪気な表情、
突然の雨に降り込められて濡れ髪を乾かす叙情的で大人な表情など、盛りだくさんな内容。
“かずみん”の気取らない素の表情とドキッとさせる大人の表情が満載の一冊です。

※特典のポスターは「通常版」のものと同じ内容になります。
※数量限定商品となります。--;

興味のある方は下をクリックしてください。