こちら激安です。2019年ということで新しいものなのに。--;
この値段で大丈夫なのですかと聞きたい・・・・・・いや間違いだと言われて
値段を訂正されても困りますので、聞きませんが。--;

何でこの値段で売ろうと思ったのか、謎すぎます。

しかも今、20%還元のキャンペーン中ですよね?--;
これも対象に入るのでしょうか? 入るなら、とんでもないことに。

リラックス感のある優雅な香りと感触で、肌を優しく包み込むボディパウダー。
自然な明るさを与えて、さらりと心地よく、美しい仕上がりを持続します。

・SPF20・PA++
・スイカズラエキス、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス配合(保湿)
・ほのかな香り立ちで、ライトフレグランスとしてもお使いいただけます。
~花や果実の甘さと木々のさわやかな透明感が織り成す優しく繊細なテンダー・フローラル・フルーティの香り~
・日やけ止めを塗布した肌に使うとべたつきが抑えられ、さらさらな感触に整えます。
・デコルテや首元を明るくなめらかに整え、若々しい印象に仕上げます。
・お風呂上りやおやすみ前の肌にもお使いいただけます。
・付属のパフは、ふっくらとした弾力感でボディにきちんとフィットする、上質な使い心地で、粉含みがよく、
きめ細かく自然に仕上がります。

興味のある方は下をクリックしてください。