てれびくん1月号は仮面ライダージオウ パラドクス ライドウォッチ が付きます。

ただ気になるのは値段です。子供の雑誌がこんなに高いとは。--;
これじゃあ、お子様が自分の小遣いで買うと言うわけにはいきませんね。

最近はインターネットの発達により、雑誌が売れなくなってきているので、付録で買わせる
商法で、どこの出版社も必死に豪華な付録を付けていますが、こういう商法はいつか
破たんします。

雑誌の定価以上の付録、まあ女性誌の化粧品類は企業が宣伝がてら提供してくれるので
良いですが、それでも新作とかどうしても宣伝したいという時期じゃないと提供してくれません。
頻繁にはできないですよね。--;

それ以外の付録はやっぱり付録ですし、同じようなものばかりだともういらないと思うし
何より普通に欲しいものを店で購入したほうが品質が良いことに皆が気付き始めたら
付録付き女性誌などは売れなくなると思います。

転売の関係で購入して、雑誌が余るので、ペラペラめくって見たことがありますが
女性誌はほとんど中身がないです。

まあ、てれびくんなんかの子供雑誌は雑誌を喜んで読むお子様が多いので安泰だと思いますが
ネットに負けてしまうスクープ系の週刊誌とかに足を引っ張られてしまう可能性もありますし
雑誌は本当に厳しい時代になりましたね。

長くなりましたが、こちら付録が豪華ですので、ご注文はお早めに。

セブンネットと楽天ブックスでは現在在庫がありませんが、Amazonでは購入できます。
すでにAmazonも、600個以下になっていますし、Amazonにこの付録を売るページで
ボッタくり値で出品している業者もいます。--;

興味のある方は下をクリックしてください。

Amazon