クロワッサン3月10日号に、カバーマーク30日分が付録として付いてくるようです。

51t1O2GgtmL


かなり安いので、お勧めです。現在、Amazonに在庫があります。

プロが自分の顔でやっている、
ベースのひとワザを公開。

2019年版、
大人眉の正解とは?

今さら聞けない
メイク新常識。

現在、セブンネットは在庫がありませんが、復活するかもしれませんので、一応はっておきます。
よく復活します。(・∀・)

すいません。セブンの他のショップでカバーマークの表示がないです。--;
現在、確認中です。ひょっとしたらAmazon他は付かないかもです。--;
自分の情報ではクロワッサンの付録だということでしたが、ちょっと確認してみます。--;

いまセブンネットで確実にカバーマークが付くクロワッサンが復活していますので
もし宜しければセブンネットでご購入ください。

興味のある方は下をクリックしてください。

Amazon





セブンネット