正直、転売的には無理だと思います。
前回、似たような感じのセットが出ましたが、正直思ったほどではなく
微妙でしたね。--;
4904740520063_main_l
しかも前回は250セット限定でしたが、今回は限定数が書かれていないので
受注に近いと思われます。--;
ただしファンの方は万が一に備えて予約したほうがいいと思います。
いまなら2セットまで購入可能ですし。
転売屋から安く購入するのを期待して買わない時に限って高値になったりしますので。

羽生選手はオリンピック2連覇という偉業を成し遂げたので、ファンの中には
なんか自分の中で終わったと言うか、安心したと言うか、もう勝負にこだわらないでもと言うか
羽生選手が自分のために、自分第一で、自分のしたいことをしてほしいと言うか
そんな感じで見守る人が割といらっしゃるのではないでしょうか?

もう羽生選手は自分のために生きてほしい・・・・・・まあ、自分の願いなんですが。--;

きき湯スペシャルモデル「羽生結弦選手デザイン」のオムニ7数量限定オリジナルセットを発売します!
きき湯羽生選手ボトル1ケース(12本)+オリジナルポストカード2枚付き
ポストカードにはシリアルナンバーを刻印 世界に1つだけのオリジナルカード

興味のある方は下をクリックしてください。