ミスト式ブースター&ボディスクラブの2点がセットに!
1106983429_2_sub2_l
1106983429_1_sub1_l
エステダムは1978年にフランスで薬学博士が設立したスキンケアブランド。最先端の皮膚科学(ダーマトロジー)や肌細胞研究に基づき、製品開発が行われています。そのエステダムのシグニチャーともいえるヒット製品が「オーセリュレール モイスチャー」。細かなミストが顔全体にふわっと広がって、肌をしっとり保湿します。驚くべきはその浸透力。ミスト状化粧水を使うと、逆に後肌がつっぱったり乾燥したりするということも多いのですがこれは一切ありません。内側から肌が潤い実感が得られます。
その保湿力の秘密が、ブランド独自に開発された「生体模倣水」。人間がもともと持っている水分のバランスに限りなく近いバランスで構成された処方だからこそ、肌にすっと馴染み、理想的な肌環境へと整えます。マルチに使える化粧水ですが、スキンケア前にブースター的に使うのがおすすめです。

同じくセットになった「ジェントル ボディ スクラブ」にもこの生体模倣水を配合。ジェルがオイル状に変化をし、肌をしっとり柔らかく整えます。こちらもスクラブ製品にありがちな、角質ケアをした後、乾燥が気になるということがないのが魅力です。この後にボディオイルやクリームなどを使うと、さらに保湿力が高まる実感も。こちらは週に2、3回のスペシャルケアにどうぞ。

オーセリュレール モイスチャー 30ml
オーセリュレール ジェントル ボディ スクラブ 200ml

CALCZEDONIAのソックスがついたSPUR6月号『ソックス付き特別版』では
ありません。--;ご注意ください。何度もしつこいですが、ソックスは付きません。


こちら、かなりお得なセットですので、すぐになくなると思います。--;
ご注文はお早めに。

興味のある方は下をクリックしてください。