こちら現在、主要ネット書店で予約が出来なくなっています。--;

resize_image9R3JMMIP

ファンの方、ご安心ください。まだ、アニメイトで注文できます。(・∀・)
この機会を逃したら、正直購入できるかどうか分かりませんので
ご注文はお早めに。

犬派も猫派も履くだけでウキウキしちゃう、カワいいカワいいくつした2足セット付き特装版。
靴を履いてしまえば、意外とどんなボトムスにも合うのでご安心を。
もちろん脱いだら大ウケ間違いなしのインパクト仕様となってます。
その日の気分で、キュートな犬にするかクールな猫にするか楽しく迷ってね!(23~25センチ)

興味のある方は下をクリックしてください。