安室ちゃんの意思を引き継いだ”26”という数字とI(ハート)FANロゴがデザインされたグッズです。

1301432386_main_l

こちら引退した安室奈美恵さんの意思を引き継いだグッズになります・・・・・・
ということで安室さんに関係ありますが、それほど関係性が強いとは言えません。--;
しかし、ファンの方にとっては嬉しい企画だと思います。

現在、セブンネットの上位にランキングしていますので、売り切れも予想されます。
さすがに前の引退グッズのような再販はないと思いますので、ご注文はお早めに。

令和元年開催を記念して(ハート)が令和カラーとなっています。汗対策!日除け対策!にも必需品のマストアイテム!
熱い花火大会を盛り上げよう!!

興味のある方は下をクリックしてください。

WE ハート(LOVE) NAMIE HANABI SHOW 2019