こちら、かなり高値で転売された付録のニューバージョンになります。
1214819450_main_l

自分もかなり儲けましたが、もう新しいバージョンが出るんですね。
まさかとは思いますが、まだ手元にある方がいらっしゃるなら、すぐに放出されるほうが
良いかもしれません。もう欲しい人は既に手に入れている時期ですので。--;

まあニューバージョンということで、前のバージョンが欲しくなった新規の方がいるかも
知れないので何とも言えませんが。このあたりは賭けになりますね。
自分は既に売り切っていますが。

なんか前よりも今回のほうが良い感じに思えます。--;

ちなみに、今回はセブンネットバージョンの付録もあり、こちらも可愛いです。

興味のある方は下をクリックしてください。

セブンネット



アマゾン



セブンネット限定