こちら、プリティ選曲による“一発録り”スタジオ・ライブセッションCDが先着特典として付きます。
まあ、これだけでも十分なのですが、さらにラクテンブックス限定の特典が付くんです。
ただ内容はまだ分かりません。--;

しかし、先着特典だけでもなくなる前に購入を進めるレベルなのに、さらに特典が付いてしまうという。
ファンの方は楽天ブックスでの購入がお得だと思います。

僕らの未来に賭けてみよう~待望のプリティ復帰、約1年ぶりのバニラズ新作!~4月22日発売決定!

バニラズの最新最高を更新する歓喜の歌。待望のプリティ復帰、約1年ぶりの新作!
交通事故による意識不明の重体から復活したベーシスト長谷川プリティ敬祐がレコーディングにも復帰!
表題曲「アメイジングレース」は、奇跡の生還を遂げたプリティと再び音を奏でる歓びに溢れ、その復活を彩る感動の人間讃歌。

限定盤DVDはプリティ復帰に至る奇跡の道程を記録したドキュメンタリー映像作品!
瀕死の重体で搬送された事故直後からステージ復帰に至る奇跡の道程を全メンバーへのスペシャルインタビューと未公開の貴重画像などで振り返る。
バンドを突如襲った試練と苦悩を乗り越え、新章バニラズの発進に至る軌跡は、音楽ドキュメンタリーの枠を超えて見るものの胸に迫るだろう。

本作リリース後、毎年恒例のスペシャル公演: 5月5日=Ready Steady go!go!を地元・大分iichiko グランシアタにて開催!チケットは即完!
さらに6月には本作を引っさげた東名阪&北海道ツアーを開催!2020年後半に向け、さらに攻勢に転じていきます。

興味のある方は、下をクリックしてください。