こちら、楽天ブックス限定特典カバーに、楽天ブックス限定生写真が
付いてきます。

2100011829619_2

しかし、今回はこれだけではありません。

なんと与田祐希楽天ブックス特別店長就任記念!写真集ご購入で1,000名がイベントに
招待されるという、ファンにとって嬉しい企画があるのです。

まあ、運しだいになりますが、--;それでも、他の店でたとえ店舗限定表紙カバーで
生写真がついてきたとしても、こちらはイベントに参加できるかも知れないのです。

ファンの方には楽天ブックスでの購入がお勧めです

※通常カバーは付属しません


〈W付録〉
よだゆうき おまけブック(16ページ)
両面ポスター1枚(全4種)

【概要】
撮影場所: イタリア シチリア島&ミラノ
『bis』レギュラーモデルとしても活躍する、乃木坂46の次世代を担うエース・与田祐希さんの待望のセカンド写真集の発売が決定しました。
2020年5月に20歳を迎える与田さんが写真集のロケ地に選んだのは、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。
初めてのヨーロッパひとり旅を通して、一回り成長する19歳の与田祐希さんの魅力が詰まった写真集です。

【内容】
乃木坂46の次世代エース・与田祐希、待望のセカンド写真集が3月10日(火)発売! 
アジア各国など海外でも大人気の、日本を代表するアイドルグループ・乃木坂46の次世代エース、与田祐希がファーストから2年ぶりとなるセカンド写真集を、3月10日(火)に光文社から発売することが決定しました! 3期生として乃木坂46に加入して3年半。16歳だった彼女は、今年5月5日で20歳になります。昨年6月からはファッション誌『bis』のレギュラーモデルも務め、“可愛い”から“美しい”女性に成長を続ける与田祐希の、19歳の今を切り取ったメモリアルな写真集となっています。

興味のある方は、下をクリックしてください。