また名探偵コナンの映画の時期が来たんですね・・・・・・
一体いつコナンは終わるんでしょうか? --;

テレビの放送が夕方になってから全然見ていません。ドラえもんやしんちゃんも
金曜日の7時~8時の時は習慣で見ていたんですが、いまは見なくなってしまいました。

前は喜んで見てたんですが、時間帯が変わると不思議なもので見ようという
気がなくなってしまいました。
しかし、結末だけは気になるので、ちゃんと完結して終わってほしいものです。

最近の漫画だと「進撃の巨人」は最初神漫画だと思って、馬鹿みたいに単行本を
出るたびに定価で買ってたんですが(なぜか偉そうですが)、途中で真の王家が
あまりにも気の毒になり、読むのをやめてしまいましたが、結末だけは気になりますし。

1400757047_main_l

劇場版シリーズ24作目となる最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』より、セブンネット限定グッズが登場!

世界最大のスポーツの祭典「WSG ‐ワールド・スポーツ・ゲームス‐」の記念すべき東京開催を迎えようとしている日本。
その開会式に合わせて、日本の技術を総結集した、最高時速1,000kmを誇る世界初「真空超電導リニア」が
新名古屋駅と東京に新設される芝浜駅間に開通することが発表された。
世間の注目を集める中、名だたる大会スポンサーが集うパーティー会場で突如事件が発生し、
企業のトップが相次いで拉致されてしまう異常事態に。
その裏には事件を監視する赤井秀一の姿、そして赤井からの指令を待つFBIの姿があった。
コナンの推理により、15年前にアメリカのボストンで起きた忌まわしきWSG連続拉致事件との関連性が浮かび上がり、
当時の事件もFBIの管轄だった事が判明する。
果たしてこれは偶然なのか?世界中から大勢の人々が集まる日本で、一体何が起ころうとしているのか?

興味のある方は、下をクリックしてください。

劇場版シリーズ24作目となる最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』より、セブンネット限定グッズが登場!